【動画】Canon EOS 70Dを紹介してる動画をリストにしたよ

Pocket

Canon EOS 70Dが2013年8月29日に発売!EOS 60Dの後継機となり、デュアルピクセルCMOS AFという技術によりファインダー撮影に近い感覚でライブビュー撮影ができ、高速かつスムーズなピント合わせで撮影することができます。また連続撮影速度が最高約7.0コマ/秒とかなり高速で写真撮影もできる!そんなCanon EOS 70Dを紹介してる動画を見てみよう!

YouTube responded to TubePress with an HTTP 410 - No longer available
Pocket

【動画】FF14を検索して自動的にリストなるページ(`・ω・´)

Pocket

Final Fantasy XIVの新生エオルゼアが2013年8月27日に発売!もうすぐですねー。現在はベータ版に参加できる方もいますね!私も参加はできるのですが、なかなか参加時間が合わず…。今週末はちょっとだけでも参加できるようにしなきゃ。さぁ、そんなFF14の動画を自動的にリストになるようにしましたよー!検索を抽出しているので見るたびにリストは変わると思いますー。(`・ω・´)

YouTube responded to TubePress with an HTTP 410 - No longer available
Pocket

【動画】進撃の巨人を検索して自動的にリストなるページ ∠(°Д°)/イェーガー!

Pocket

コミックでもアニメでも大人気の進撃の巨人、Youtubeでも色んな動画あがってますね。それらを自動的に並ぶようにしてみましたー。検索を抽出しているので見るたびにリストは変わると思いますー。オープニングは何度聴いてもカッコいいよね! ∠(°Д°)/イェーガー!

YouTube responded to TubePress with an HTTP 410 - No longer available
Pocket